読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonプライムの映画が大量削除されるらしい

私は映画をみるのが好きです。なのでよくAmazonプライムビデオで映画を観ます。Amazonという会社はほんとすごいですよね。

しかし、この「Amazonプライムビデオ」にある映画・ドラマが9月23日に大量削除されてしまうらしいのです。

以下に削除されるものを記載します

海外ドラマ

ウォーキング・デッド
24
グリー
プリズン・ブレイク
ホームランド
ホワイト・カラー
グリー
パーン・ノーティス
ザ・キリング

 映画

21グラム
FASTEST
KAN-WOO/関羽 三国志英傑伝
MIA-ミア-
RIZE ライズ
RONIN
SAD MOVIE<サッド・ムービー
THE ICEMAN 氷の処刑人
アース
アウトロー
イーオン・フラックス
イップ・マン 序章
イップ・マン 葉問
イップ・マン 最終章
ウォールフラワー
エターナル・サンシャイン
エレニの帰郷
オーシャンズ
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
オーバードライヴ
オペラ座の怪人
かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート
カルテット!人生のオペラハウス
きっと、うまくいく
きみに読む物語
キラー・インサイド・ミー
グッバイ、レーニン!
グランド・マスター
クロエ・グレース・モレッツ ジャックと天空の巨人
ゴーストライター
コレクター
コロンビアーナ
ザ・ファイター
ザ・メキシカン
サハラ 死の砂漠を脱出せよ
サベージ・キラー
ジェーン・エア
シェフ!?三ツ星レストランの舞台裏へようこそ?
シャンハイ
スイミング・プール
スターゲイト コンティニュアム ザ・ムービー
スターゲイト:真実のアーク
スティーブ・ジョブズ
スピーシーズ 種の起源
スピーシーズ4 新種覚醒
スペースボール
スマイル、アゲイン
スラムドッグ$ミリオネア
スリーデイズ
セックス・アンド・ザ・シティ
ゼロ・ダーク・サーティ
センター・オブ・ジ・アース
ダイアナ
タイピスト
ダラス・バイヤーズクラブ
ダリオ・アルジェントのドラキュラ
デイ・オブ・ザ・デッド
テルマ&ルイーズ
トーマス・クラウン・アフェアー
ドライブ・アングリー
ハード・ソルジャー 炎の奪還
ハウスメイド
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!
バッファロー'66
パフューム ある人殺しの物語
バベル
ハリケーン アワー
ピープルvsジョージ・ルーカス
ヒトラー ~最期の12日間~
ファーゴ
ファイナル・デッドコースター
ファイナル・デッドサーキット
フェイシズ
ブレイブ
プレステージ
フレンチ・キス
プロミスト・ランド
ペーパーボーイ 真夏の引力
ヘンゼル&グレーテル
ボウリング・フォー・コロンバイン
ボーダー
ぼくを葬る
ボルベール<帰郷>
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
ミザリー
ミレニアム ドラゴンタトゥーの女
ミレニアム2 火と戯れる女
ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士
ユニバーサル・ソルジャー 殺戮の黙示録
ランボー 最後の戦場
リスボンに誘われて
リンカーン弁護士
レスラー
ロード・オブ・ウォー
ローマ法王の休日
ロンドン・ブルバード ラスト・ボディガード
悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲
闇の帝王DON ベルリン強奪作戦
英国王のスピーチ
俺たちダンクシューター
皇帝ペンギン
荒馬と女
最強のふたり
殺しのナンバー
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
私の中のあなた
私の頭の中の消しゴム
終戦のエンペラー
世界にひとつのプレイブック
続 夕陽のガンマン
続 夕陽のガンマン
大統領の料理人
沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1
沈黙の啓示 TRUE JUSTICE PART2
沈黙の背信 TRUE JUSTICE PART3
沈黙の弾痕 TRUE JUSTICE PART4
沈黙の挽歌 TRUE JUSTICE PART5
沈黙の神拳 TRUE JUSTICE PART6
沈黙の絆 TRUE JUSTICE2 PART0
沈黙の嵐 TRUE JUSTICE2 PART1
沈黙の掟 TRUE JUSTICE2 PART2
沈黙の牙 TRUE JUSTICE2 PART3
沈黙の炎 TRUE JUSTICE2 PART4
沈黙の刻 TRUE JUSTICE2 PART5
沈黙の魂 TRUE JUSTICE2 PART6
頭文字D the movie
白雪姫と鏡の女王
毛皮のエロス/ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト
欲望のバージニア
雷神-RAIJIN-
裏切りのサーカス
恋人たちの予感

これは削除される作品すべてではありません。

一年契約のものが多いらしく、Amazonプライムビデオが始まって一年のこのタイミングで大量削除が行われてしまうそうです。

「センターオブジアース」はハラハラして面白いですし、「サハラ」も腹を抱えて笑いました。

最強のふたり」はオススメです。貧困層の移民が障害をもった大富豪を介護する映画なのですが、見てる側は爆笑したり、感動したりと、とてもいい映画でした。

ランボー」や「夕日のガンマン」、「オペラ座の怪人」、「夕日のガンマン」など有名な作品も削除対象になってしまいました。

この前、久しぶりにインディージョーンズを見ようとしたら無料で見れなくなっていてショックでした。これからもいきなり作品が消えるということもあると思います。

しかし、たくさんの作品が消えるけれど、また新たに多くの映画やドラマが追加されるだろうと思います。ネット上では、「会員が増えたから消した!」などという声も聞きますが、確かにそう考えてしまっても仕方が無いと思います。しかし私はこれからどんな作品が追加されるのかを楽しみに待ちたいと思います。

さて、削除される前に映画みよっと。

 

himahima1230.hatenadiary.com