自己紹介

はじめまして
今日からブログ始めました。このブログでは日々思ったことや気づいたことを書いていきます。とにかく雑談メインのブログです。今回は自己紹介をします。

 性別:男
 歳:ご想像に
 趣味:ネットサーフィン、サイクリング
 好きな乗り物:車、飛行機、自転車
 好きな食べ物:果物
 嫌いな食べ物:セロリ、ザリガニ(ここ最近食べて、美味しく無いと思った)
 好きな色:濃いピンク
 好きな芸能人:マツコ、さまぁ〜ずバナナマン、有吉
 好きなアイドル:特には無いですが、最近モーニング娘。'16 に興味を持ち始めた。
 休日の過ごし方:ネットサーフィン、買い物
 携帯の機種:iPhone6s
 好きなラジオ:バナナマンバナナムーンGOLD

まぁこんなところですかね。車が基本的に好きなんでF1をよく見ます。ホンダ頑張ってほしいですね。ラジオはバナナムーン好きです。ヒムペキ兄さん好きです。聞いたことの無い方はぜひ!TBSラジオで金曜日の深夜1時からです。

これから、頑張っていきますんでよろしくお願いします。なるべく毎日更新できればと思っています。